今回のトラブルにつきまして、心よりお見舞い申し上げます。
有限会社 青葉ロードサービスでは、さらなるサービス品質向上のため、お客様から率直なご意見をいただきたく、アンケートを実施しております。
お手数ではございますが、本アンケートにご協力いただきご返信くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご回答いただきましたお客様の中から抽選で毎月5名様に「オリジナルQUOカード2,000円券」を差し上げます。なお、当選者の発表は個人情報保護のため、発送をもってかえさせていただきます。

有限会社 青葉ロードサービス
お客様サポート係

お客様からいただいたご意見は、今後のサービス品質向上のために活用し、それ以外の目的には使用致しません。

【本アンケートに関するお問い合わせ先】
有限会社 青葉ロードサービス レッカー事業部
TEL:045-974-2007 / 受付時間9:30~17:30(土日祝日を除く)

お名前
年齢
性別
郵便番号
ご住所
ご連絡先電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ロードアシストご利用日
ロードアシストご利用車両の車種

ご対応した隊員名がわかりましたら、車両名の後にご記入ください。

現場作業についてのご意見・ご感想をおきかせください

Q1 今までのロードサービスのご利用回数
Q2 隊員の待ち時間(保険会社への連絡から隊員の到着までの時間をご記入ください)

Q3 隊員の服装などの身だしなみ
Q4 隊員の挨拶や言葉遣い
Q5 作業の迅速・的確さ
Q6 説明のわかりやすさ
Q7 アドバイスの内容
Q8 隊員の気配り・配慮
Q9 相談のしやすさ
Q10 相談の好感度
Q11 隊員の信頼性・安心感
Q12 隊員の親切・丁寧
Q13 お客様の状況の整理・理解
Q14 ロードサービス全般についてご満足いただけましたでしょうか?
Q15 また、何かトラブルの際にはロードサービスをご利用いただけますでしょうか?
隊員へのメッセージ、ご意見、今後のロードサービスであったら良いと思うサービスなどがございましたらお聞かせください。